Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


横浜から神保町へ
3連休初日は雪が降る中、久しぶりに横浜へ行き、その後、夜は神保町へ
カフェライブを見てきました。

この日、みなとみらいのパシフィコ横浜では「カメラと写真の総合展示会
CP+
」、そして、参加型写真展「御苗場」が同時開催されており、あまり長居は
出来なかったけれど、さらりとひと通り見て回りました。

御苗場にはいろんな方の写真が展示されていて、見どころたっぷり!
ふらーっと歩いていると「233写真部」のブースも発見。ひとつの壁に沢山の
真四角の白黒写真が敷き詰められている中、凹の部分がところどころあり、
遠くからみるとその凹の部分が「233」の文字に見えるという素敵な
アイデア。近くから見ても遠くから見ても楽しめて、さすが!と思いました。

昨年は部員でアートフリマに出たり、部室でお酒を飲んだり、楽しい出来事
いっぱいでしたが、週末19日は233写真部で鎌倉へ撮影会とのことで参加表明
してみました。うちから2時間近く掛かるけれど、久々に撮影会なるものに参
加するのでドキドキワクワク♪ 梅とお寺の風景、楽しんで来ようと思います~。

_1020541.jpg
写真1. 先月に行われた233の新年会にて(きたなシュランに選ばれたお店

***
そして、神保町のカフェライブはcafe Flug(カフェフルーク)にて。

昨年、僕もこちらでカフェライブをさせていただき、たくさんの方に来て
いただけましたが、この日はオーナーの高岡さんのブッキングで、
バレンタインデーの路地裏音楽会」というイベント。

温かい音楽を奏でる、にゅわんさんとLa turboの2組が出演で、
両者とも心地良い温度と音の伝わり!! のんびりゆったり過ごしました♪

カフェライブはカフェライブならではの楽しみもあって、いいなぁと思います。
美味しい料理&素敵な空間&音楽、ありがとうございました!

P1250470a.jpg
写真2. カフェでご飯(店内暗かったのでブレ気味)





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
