Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


星空を散歩
3連休中日は、プラネタリウムへ行った後、職場の仲良しさんの結婚式の
二次会に参加しました。

プラネタリウムは葛飾区の博物館にあり、現在、オーロラの番組や
天の川の番組などが上映中。オーロラの番組は、極北のアラスカの夜空が
ドームを覆うスクリーンに映し出され、オーロラの発生原理の説明とともに、
地上と宇宙、ふたつの視点からオーロラを体験しました。

そして、天の川の番組は、クラシックの曲とともに天の川と冬の星座を旅
するもので、2本立て続けに見ましたが、どちらの番組も面白い内容でした♪

たまにのんびりプラネタリウムいいものですね♪ なにげに天文好きなので
何度か見に来ておりますが、また星空を散歩に出かけようと思います~。

***
一方、職場の仲良しさんの結婚式の二次会はダイニングバーにて開催。
職場の人も何人か参加したのですが、入場時にチェキで写真を撮っていた方が
ライブハウスでたまにお会いするピアノ弾き語りの方で、お互いびっくり!!

音楽繋がりだと他のライブハウスでバッタリ会って、世間は狭いね~という
ことはたまにあるけれど、音楽以外のところで繋がるとは!w(o)w

仕事の打ち合わせで取引先の人と会ったら、対バンしたことのある人だった
というエピソードを他の方がしていたことがあったのですが、こういう偶然って
なかなかないもので、思いがけなかったです。

今度思い出話でも聞いてみよう~。もしかしたら面白いネタが潜んでいるかも?





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
