Sunny Blog
写真と音楽のブログです


春の足音
お久しぶりです!! 日記更新も滞り、すっかりご無沙汰していますが、
震災から三週間が経ち、みなさん元気にしていますでしょうか?

大丈夫?と実家や友人からも心配の声を頂きましたが、特に北海道の
内陸からすると、被害の大きい被災地とうちはそんなに距離が離れてない
ように思ったみたい。なんとか元気に過ごしているのでご安心を~。

報道で流れている被災地の状況はごく一部で、現実は相当厳しいよう
ですが、早く平穏な日々をと祈りつつ、現地では必死に頑張っている方が
たくさんいらしてて、感謝と応援の心、忘れずにいたいです。

まだまだ不安もいっぱいですが、暗いニュースの中にも明るいニュース
もあって、心にあかりが灯ります(^-^

情報も溢れるほどたくさんで、何を信じてよいのか分からなくなりそうな
勢いですが、メリットやデメリットが顕になり、改めて考えさせられることも
いっぱい。鵜呑みせずに本当かな?と思うことも重要で、冷静に客観的に
いろんな側面から注視したいところです。

気がつくと4月に入り新年度。エイプリルフールも過ぎましたが、幸せな
時代、混沌とした時代、いったいどういう時代に考えられ広まったのだろう?
とふと。状況が状況だけに嘘もあまり聞かれなかったですが、幸せな嘘に
和みました♪

そういえば開花宣言が出され、近場では桜が咲き始めたとのこと♪
時事的なニュースがあまりなく、季節感が感じられないこの頃でしたが、
春の足音はすぐそばに。今年もささやかにでも桜を楽しめたらいいな~。

桜前線とともに、元気や笑顔もたくさん咲きますように☆

1524963_1057411535_16large.jpg

1524963_1057411549_213large.jpg

1524963_1057411545_142large.jpg

1524963_1057411542_18large.jpg

1524963_1057411539_149large.jpg





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
