Sunny Blog
写真と音楽のブログです


スマホデビュー
まただいぶ日記をご無沙汰してました(^-^;

5月も終わりに近づき、関東は梅雨入り突入。そろそろ夏休みの帰省に
向け、飛行機のチケットを予約しようと思っているこの頃。

5月初めについに僕もスマートフォンに機種変更しました☆
auのままで、メールアドレスも電話番号も変更なし。

iPhoneなどスマートフォンに機種変更する方が周りにも多いですが、
auも夏にはまた新しいモデルがたくさん出るようで♪

INFOBARのスマートフォン版も出るそうですが、デザインもいい感じで
周りにも注目している方がいましたが、通信方式がGSM(ヨーロッパ
でも使用可能)にも対応ということで喜んでいました。

スマートフォン、フリック入力に最初慣れなかったり、たまに3G回線が
繋がらなかったりするけれど、有効活用しながら使っていこうと思います♪

***
ところで話は変わり、柏を中心に活動している山本優作さん向けに、
先月フライヤーを制作しました。

保存するのを忘れるくらい順調に作業中、突然強制終了に見舞われる
というハプニングはありましたが無事完成。

不定期にライブを行うという、かっぱ橋道具街近くのお店、実際に僕も
行ってみましたが、シフォンケーキがしっとり美味しかったです(^-^

制作したフライヤーはこちら。本人も喜んでくれてよかったです☆

1524963_1123753925_195large.jpg
写真1. シフォンケーキ

1524963_1126966375_7large.jpg
写真2. CD発売中のお知らせ(表)

1524963_1126966373_122large.jpg
写真3. CD発売中のお知らせ(裏)

1524963_1126966371_108large.jpg
写真4. ライブのお知らせ(表)





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
