Sunny Blog
写真と音楽のブログです


ニッコリ笑顔のカフェラテ
震災後、チャリティーイベントが各地で行われていますが、
4月と5月は僕もチャリティー含めいろんなイベントに参加しました。

参加報告については改めて行いますが、現在進行形のものは・・・
・世田谷233で開催中のポスカ展(30日まで)。
・三軒茶屋のラヂオ焼のお店で行われている写真展(28日まで)。

ポスカ展はお持ち帰り自由の作品展で、好評につき在庫がさらに
追加となったようです。http://233photos.net/

他にも長崎のカフェで行われているポスカ展(期間延長で6/5まで)。
神戸以西は行ったことがなく、素敵なカフェのようでいつか僕も
行ってみたいです。http://www.trippinwords.net/

どれも素敵な写真がたくさん展示されているので散歩の寄り道に☆

***
ちなみに233のポスカ展に出展しているニッコリ笑顔のカフェラテは、
惜しまれながら27日に閉店した「kaffe Lotta」で淹れて頂いたもの。

とっても可愛い北欧風のよい雰囲気のお店で、食べ物も飲み物も
優しい味で、うちの周りのお友達ともどもお気に入りでした。

6年を区切りにと前から決めていたそうで、閉店のお知らせを聞いた
ショックでしたが、これまでほとんど休みなしに親子で頑張って
切り盛りをしていたので、お疲れ様ですの気持ちでいっぱいです。

いつかまたカフェを開きたいと話していたので、そのときはまた
寛ぎに行きたいと思います。長い年月、ありがとうございました(^-^

http://www.kaffelotta.com/

290212302.jpg
写真1. ラヂオ焼

290210513.jpg
写真2. ポスカ展の様子

P1250703.jpg
写真3. kaffe Lotta閉店のお知らせ

_1030158a.jpg
写真4. ロッタちゃん@カフェラテ

1524963_1026997186_58large.jpg
写真5. Kaffe Lottaで食事

303968086.jpg
写真6. カフェに置かせていただいていた作品





管理者にだけ表示を許可する


Lottaのポストカード
はじめまして。
Kaffe Lotta、私も大好きだった者です。
Lottaに置かれていたSunny Cloudyさんのポストカード、最終日前日に買おうと思っていたら、作者さんに戻された!と店主さんから聞きまして、こちらにお邪魔しました。
優しいポストカードがいっぱいで、Lottaに置かれていた猫やお花のポストカードを購入することは可能でしょうか?
ちっち | URL | 2011/06/02/Thu 10:30 [編集]
Re: Lottaのポストカード
>ちっちさん
初めまして!Lottaさんには長いこと作品を置かせていただき、ちっちさん
にもポストカード、気に入ってもらえて嬉しいです♪
閉店前の最終週は混雑が予想されるので、作品は早々に引き上げとなり
ました。お手にすることが出来ずすみませんでした。

そのうちどこかに作品展に出展するつもりですが、今はどこにも納めてない
状態です。購入することは可能ですが、どのように購入するかですね。。。
メールフォームで頂いたメールに返信致します~。
Sunny Cloudy | URL | 2011/06/02/Thu 23:11 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
