Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


日曜日ライブします
直前になりましたが、いよいよ明日29日に東浦和の「宮内家」という
ライブハウスで企画ライブを行います~。

「宮内家」は実際に宮内さんが住んでいる民家の2階で、改装して
ライブハウスにしたそうです。実際に先月見に行きましたが、みんな
靴を脱いであがり、とてもアットホームな雰囲気でした。

今回の出演者は、めめこバンド改めmenow、J-BOSSAのMOGAMIさん、
愛と平和と希望のビューティフル・フォーク・デュオONE-TRICK PONYの
三組で、涙あり笑いあり、和やかな時間になること間違いなし♪

台風2号が近づいていて、当日は雨模様になりそうですが、雨音の
リズムとともに、屋内でまったり楽しんで頂けたらと思っています。
※いらっしゃる方、階段が急なので気をつけてください☆

企画者の僕はオープニングアクトでチラッと歌い、次にバトンタッチ。
打ち上げも予定しているので、ゆるりと楽しい時間をご一緒に~(^-^

***
【Title】 Sunny Cloudy presents「ただいま、おかえり」
【日時】 2011年5月29日(日)17:00開場 17:30開演
【場所】 東浦和「宮内家」(JR武蔵野線「東浦和駅」が最寄り)
【住所】 埼玉県さいたま市緑区東浦和5-18-2
【出演】 ONE-TRICK PONYMOGAMImenow、Sunny Cloudy(O.A.)
【料金】 1500円+1 drink order
【URL】 http://www.geocities.jp/miyatin5963/kuro.html

***
実は最近、痛風疑惑が持ち上がった僕。当日あまり飲めなくなりましたが
病院の先生曰く、痛風になってもお酒は飲んではよいけれど、飲んだ倍の
水を飲めばよいと近年言われているそうです(一升飲んだら二升・・・)。

血液検査の結果が出てなく、今のところ痛みはあまり出てないですが、
おそらく最近、衝動的に缶ジュースを仕事場で飲み過ぎていて、糖分摂取
過多が原因ではないかと思います。思い当たる節ありまくりで反省しきり。

皆様も気をつけてください☆

image3.gif
写真1. 会場までの地図

P1250740a.jpg
写真2. ワントリのふたり@先日のWUUにて





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
