Sunny Blog
写真と音楽のブログです


ただいま、おかえり
先週末の日曜日は、東浦和「宮内家」で企画ライブを行いました♪
日記を更新しようと思っていたらいつの間にかまた週末にw(o)w

当日は雨降りでしたが、雨の音までも心地良い音色。
足元の悪い中、たくさんのお客様に来ていただけて嬉しかったです♪

ライブのタイトルは「ただいま、おかえり」。実際にライブハウスに
行ってタイトルを決めたのですが、会場は軽井沢あたりのペンション
みたいで、何かの合宿に来たかのようにのんびりと過ごしました。

ライブに来れなかった方、出来れば同じ時間を共有したかったですが、
また次の機会に☆ 動画を撮って頂いたので、何処かで上映会したりして。

笑顔あり涙あり、おかげさまでホッコリとした心地よい雰囲気に。
最後には彩文さんの提案でみんなで「ふるさと」を歌い、間奏では
めめこさんのクラリネットとMEWさんのオカリナの共演もありました☆

終始和やかで、打ち上げでは美味しい料理を頂き、笑顔もいっぱい!!
宮内さんのお家でとっても和やかに時間を過ごすことが出来ました♪

いつかまた同じ空間・時間・伝わり・繋がり、共有出来たら嬉しいです(^-^


P1250854.jpg
演奏風景(menow) http://www.myspace.com/menownosakazuki

P1250858.jpg
演奏風景(MOGAMIさん) http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jbossamoga

P1250867.jpg
演奏風景(ONE-TRICK PONY) http://page.freett.com/one_trick_pony/

309261450.jpg
打ち上げの様子。2000円で美味しい料理と飲み放題♪





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
