Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


やさしい空と僕の陽だまり
先日は仕事帰り、月2回の「鍵盤ハーモニカ」の練習会でした。

練習の日記を交代交代でブログに掲載しているのですが、
今回の担当は僕。ついでに記事のカテゴリーを再編したり、
フライヤーに記載されている紹介文を転記したりしました☆

6月8日のオープンマイクに向け、今はメンバーのオリジナル1曲と、
「君の瞳に恋してる」を4パートに分かれて練習していまして、
かなり完成度があがっていていい感じ。

当日、聴いてくださる方も一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。
http://hamoken.blog61.fc2.com/

hamoken.jpg
写真:鍵盤ハーモニカ

***
ところで一つ前の日記に記したように、「宮内家」での企画ライブが
終わったばかりですが、今度は「原市アースカフェ」でも行います。

また直前のお知らせになってしまいましたが、素敵な歌い手さんを
お誘いしましたので、よかったら遊びにいらしてください☆

また直前のお知らせになってしまいましたが、今回も素敵な歌い手
さんをお誘い☆ タイトルは、前田さんの「やさしい空と君のうた」と
シンドウさんの「僕の陽だまり」、掛けあわせて名づけてみました♪

Sunny Cloudy presents 「やさしい空と僕の陽だまり」

【日時】 2011年6月5日(日) 17:00開場17:30開演
【場所】 原市アースカフェ
【住所】 埼玉県上尾市原市中3-1-1
【最寄】 ニューシャトル原市駅から徒歩30秒

【出演】 前田まどか、シンドウアツコ、Sunny Cloudy(O.A.)
【料金】 500円ワンドリンク付き

***
前田まどかさん
関西出身で、柏を中心にピアノ弾き語りで活動中。透き通る歌声に
優しく癒されます。サポートギタリストの花輪直弥さんのブログ
よると、花輪さんも遠くから駆けつけ、参加してくれるようです☆

シンドウアツコさん
気づけば企画ライブに最多出演して頂いてます。花粉症でお休みして
いましたが、久しぶりにライブ出演。日々の暮らしの小さな喜び。
日々の暮らしの小さな哀しみ。ピアノに乗せて歌います。

Sunny Cloudy
企画者の僕は、今回もオープニングアクトで登場します。
やさしい空と僕の陽だまり。穏やかな気持ちでお楽しみください♪

終演は19:00頃。演奏が終わったらみんなで夕ご飯を食べましょう(^-^





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
