Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


アースカフェでカフェライブ
先週の日曜日は、前回の日記でお知らせしましたカフェライブでした♪

今回はSunny Cloudy presents 「やさしい空と僕の陽だまり」という
テーマで、原市アースカフェに、美しくて伸びやかな歌声の持ち主の、
前田まどかさんとシンドウアツコさんの両人をお誘いしてみました。
お越しいただいた方々、アースカフェの皆さん、有難うございました!!

場所が都心から離れている上、当日は雨の予報もあって心配だったの
ですが、出演者も含めて遥々遠方から来ていただき、帰ってから
ゆっくり眠れそうな、優しい時間と空間を共有できて嬉しかったです♪

アースカフェの店内のレイアウトも変わり、より近い距離で落ち着いて
ライブを楽しめるようになっていました。

終演後は美味しい料理をみんなで楽しみ、前田さんのお子さんも終始、
明るい笑顔で癒されました。子供ってかわいいですね♪
アイスクリームも美味しそうに食べていて、僕も次回食べたくなりました。
フルーツの上に生ハムも頂き、子供のうちから食べるって贅沢気分??

さらに、ドッペルゲンガー級ではないですが、アースカフェのマスターが
前田さんのご主人にそっくりで、似てるなと思っていたけれど、実際に
並んでみてニンマリしてしまいました(^-^

たくさんの笑顔にも囲まれながら、静かに美しく、優しい雰囲気で行われた
カフェライブ。またそのうちアースカフェでも歌いたいなと思います♪

314548325.jpg
写真1. 前田まどかさんとちゃっぴーさん(花輪直弥さん)

314575132.jpg
写真2. シンドウアツコさん

P1250942.jpg
写真3. フォカッチャ

※今回のタイトルは2人の曲を掛けあわせて付けましたが、2人の声も
合わさったらどうなるだろうと、当日ムチャ振りし、アンコールでは
「The water is wide」で歌ってみました。・・・いつかリベンジを(^-^;

※サポートギタリストの花輪直弥さんはこの日の昼間、世田谷でライブ
ということで、衣装そのまま女着物姿(着物は反物から自作とのこと!)
で駆けつけてくれました。着物姿で歩きづらい中、帰りは大雨・・・。
大荷物を抱えて来て頂き感謝!前田さんとのハーモニーも素敵でした☆

※マスターが動画をUpしてくれました!繰り返し見てしまいます。少しの
時間ですが、当日の雰囲気お楽しみください♪ こちらこちらこちら





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
