Sunny Blog
写真と音楽のブログです


久しぶりに
気づくと6月も終盤。いつの間にか紫陽花が綺麗な季節になっていますが
みなさん近況いかがでしょうか?

twitterではいろいろ呟いていて、いろんなところに出かけてますね!
と驚かれることが多い僕ですが、休んでる時は休んでいるのでご安心を☆

でも若干、疲れが溜まっているのは確かで、帰宅後バタッと転寝して
夜中に目覚めるパターンも多かったり・・・。夏休みの帰省が8/5~8/12に
決まり、北海道でゆっくりリフレッシュして来ようと思います♪

下の写真はある日の休日。今月末で閉店となるruokala cafeさんにて。
kaffe Lottaさんに続き、お気に入りのお店が閉店となり残念ですが、
ruokalaさんはおうちカフェを開いたり、秋頃にOne day cafeを開く
とのこと。

またいつか笑顔をお裾分けいただきにいけたらいいな☆

P1260131.jpg
写真:あわあわにっこりカフェオーレ





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
