Sunny Blog
写真と音楽のブログです


オトナ文化祭
2週間前の日記から今までいろいろライブを見たりしていました。

今月はすでに50組くらいの歌い手さんの歌や演奏を聞いていることに
なり、いろんな方の音に触れる機会に恵まれているこの頃です。

自分では木曜日に久しぶりに越谷のライブバーでライブがあり、かなり
難しい空間の中で行われて勉強になりましたが、今日もこれから
大森にある「風に吹かれて」で昼からライブに参加する予定です☆

今日のライブは「オトナ文化祭」という、仙台在住の「だるま食堂」の
おふたりに縁のある、楽しい方たちが集まるお祭り的なライブで、
イベント自体、一時休止していましたがこの機に復活!!

たくさんの方が参加し、笑いあり涙ありで演奏が繰り広げられるのですが、
この繋がりは、どんなときでも受け入れてくれて、すごい安心できる
大切な繋がりだったりします。

僕は14:30頃から15分、時間を頂き演奏する予定。ご飯も美味しいので、
遅めの昼ごはんがてら☆ そして夜までよかったら一緒に楽しみましょう♪

***
タイムスケジュール(大黒屋さんの日記から引用)

14:00 1 ぐっさん
14:15 2 kazukoさん
14:30 3 Sunny Cloudy
14:45 4 健さん
15:00 休
15:15 5 はるちさん
15:30 6 モスリンさん
15:45 7 mitiさん
16:00 8 くりあんず(一太郎&nonnonさん)
16:15 休
16:30 9 SWF(正太郎&なんしーさん)
16:45 10 Stardust(mutsumiさん)
17:00 11 美多民SEE
17:15 12 レイチさん
17:30 休
17:45 13 大魔王さん
18:00 14 ロッツさん
18:15 15 有吉かつこさん
18:30 16 バンボスさん
18:45 休
19:00 17 阿保冠さん
19:15 18 未来あいこさん
19:30 19 senpaiさん
19:45 21 だるま食堂
20:00 22 Ekko Familyさん
20:15 23 ぐっさん





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
