Sunny Blog
写真と音楽のブログです


オトナ文化祭・その後
すっかり更新が遅れてしまいましたが、先月6月25日は、大森の
「風に吹かれて」というお店で「オトナ文化祭」に参加してきました。

オトナ文化祭は今回で11回目。1年半ぶりの開催で、だるま食堂の
お二人が仙台から無事東京に来ることが出来、縁のある懐かしい方々が
たくさん集まって、昼から夜遅くまで楽しい宴が繰り広げられました。

いろいろとありましたがみんな元気そうで何より☆
お互い懐かしみながら、美味しい料理やお酒とともにたっぷり仲間の
歌を楽しみ、お酒の乾杯のように歌の乾杯。

基本的にみんな変わらなかったですが、さすがに1年半経つと変わった
部分もチラホラ。僕もだいぶポッチャリしました(^-^;

***
ちなみに仙台といえば「定禅寺ジャズフェス」。
今年も開催されることが決まり、特に今年は行きたいなと思っていました。

出演合否のお知らせも各人に送られたようで、だるま食堂や、姫路から
MISO-MISO、バンボスさんが出られるとのこと。そしてピアノ繋がりでは
大船渡出身のHAMAさんも出演が決まったとのこと。毎回、繋がりのある
方が多数出ていますが、他に出られる方いらっしゃいますでしょうか?

9月10日、そして11日、僕も2年ぶりに仙台へ向かおうかと思っています☆
温かく迎えてくれる街。よかったらご一緒に~☆

1524963_1191640262_136large.jpg
写真1. 風に吹かれて

1524963_1191640240_88large.jpg
写真2. 今回も会場を沸かした美多民SEE

1524963_1191640223_107large.jpg
写真3. 美多民SEEに微笑む会場

1524963_1191640057_143large.jpg
写真4. だるま食堂

1524963_1191640025_228large.jpg
写真5. 焼きカレー

***
出演された方へ。当日の写真、フォトアルバムに掲載しています。閲覧希望
の方がいらっしゃいましたらアドレスを教えますので仰ってください~。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
