Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


豆本教室@神保町
7月に入り、だいぶ伸びていた髪を切って気持ちもすっきりしました。
梅雨明けはまだなのにだいぶ暑くなりましたね(^-^;

こちらも書きそびれていましたが6月26日は、神保町で久しぶりに
豆本教室を行いました。当初は3月19日に開催予定でしたが、
大地震が起きたばかりで安全性を考慮して中止とし、この日となりました。

音楽繋がりのお友達とそのお友達2名が参加し、カフェでまったりしながら
オリジナルの豆本を一冊ずつ制作。これまでたくさんの方が教室に
参加されましが、それぞれの目線で切り取った日常の景色が本となり、
今回もみなさん素敵な豆本を作られていました。

参加者の皆様、ありがとうございました-!!
今回、定員がいっぱいで一般募集は行いませんでしたが、作りたい方も
他に周りにいらしてて、また近々開催しようと思います~。

P1260199a.jpg
写真1. 制作した豆本(名前は隠しています)

P1260200.jpg
写真2. 豆本を作った後はゆっくりお茶会。





管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです!
あらいぐまではお世話になりました!
一緒にmoiさんに行ったくりすです。
豆本面白そうですね~♪
というか、素敵なイベントにたくさん参加してらっしゃるんですね(^O^☆♪
これからもブログ覗かせていただきます~
くりす | URL | 2011/07/31/Sun 21:02 [編集]
くりすさんへ
>くりすさん
お久しぶりですー!コメントありがとうございます♪
そうなんです~。機会があっていろいろさせてもらってます☆
特にあの時moiさんに一緒に行ったあらいぐまさんは、好きなモノが
結構共通しているんじゃないかなぁと勝手に思ってたりします。
またこれからもブログやtwitterでいろいろご案内しますね(^-^
Sunny Cloudy | URL | 2011/08/01/Mon 00:46 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
