Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


本千葉JAM
先日は久しぶりに井田聖子さんのライブを見に、本千葉JAM(れすと
らん邪夢
)に行ってきました。

事務所に所属してからは「イダセイコ」と片仮名表記で活動をして
いますが、本千葉JAMで定期的に歌っていた頃は漢字表記。
この日のお店のスケジュール表は漢字表記となっていました。

井田さんを通じて知った音楽繋がりの方はかなり多く、
僕ももし会ってなかったら今のように活動していないかもという
くらい、周りの音楽仲間に大きな影響を与えた方でした。

震災前に行われたカフェライブもかなり久しぶりに観に行きましたが、
井田さんを知る方へ:井田さんもAさんもKさんもYさんも元気だった
のでご安心をー☆

「○○さん元気だよー」と共通で知っている方たちのことを伝えると、
記憶が蘇りながら、井田さんも安心したようでした。

またそのうち本千葉JAMで歌うとのこと。
ハンバーグを食べながら、また楽しめたらいいなぁと思います。

当時のお客様ノートも持ってきていて5~6年ぶりに筆が入りましたが、
懐かしい名前がいっぱいでした(^-^

2011-07-09_20-22-18.jpg
写真1. ステーキ定食@本千葉JAM





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
