Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


CAFE RISTA
先日の三連休、最後の日はなでしこJAPANの優勝シーンを見た後、
昼寝しっぱなしな一日で、いろいろ出掛けようと思ったけれど、
休息日となりました。

先々月、惜しまれながら閉店となった北欧テイストのKaffe Lotta。
同じ場所に新しいカフェがオープンしたと、カフェ好きの音楽友達から聞き、
この日、早速行って参りました。

テーブルやカウンター、椅子など、Kaffe Lottaから引き継がれたものが
たくさんありましたが、壁紙も床タイルも張り替えられ、レイアウトも
BGMも変わり、大人の雰囲気になっていました。

マスターはオーストラリアでバリスタの修行をされた方で、下の写真は
お店の様子と素敵なラテアートのコーヒー♪ サッカー好きのようで
この日は日本代表のユニフォームを着ながら働いていました。

営業時間は夜9時までに変更となり、お酒の種類も増やしていきたいとの
こと。ブログによると、25日にラテアート講習会を行うそうです。
お店のブログはhttp://caferista.blogspot.com/

クロックムッシュやオープンサンドもあり、ランチタイムや仕事帰りなど
また今後もよく利用しそうです(^-^

349384535.jpg
写真1. お店の内装

P1260278.jpg
写真2. カフェラテ





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
