Sunny Blog
写真と音楽のブログです


古い民家にて
先日は・・・と言ってもこれも2週間前くらいのお話。

ご飯を食べに行くにしてもあまりオシャレなところに行ってなかったけど、
ここ数年、カフェに行って昼ごはんを食べるということがよくある僕。

今回行ったところは、千葉県野田市にある「furacoco」というカフェで、
駅から15分くらい歩いたところにある、古い民家を改装したお店。

写真展が開催されててそれを見に行くのも目的でしたが、
素敵なカフェで、食事も美味しく寛げてよかったです(^-^

玄関でスリッパに履き替えて家に上がり、何となく田舎の家にお邪魔
する、懐かしい感じ。窓からの風景も緑いっぱい!
無農薬野菜を使ってて野菜も美味しい、田舎の古民家カフェでした♪

お店はこういう感じ。次に行ったときには畳の部屋でも寛ぎたいな☆

furacoco-03
写真1. お店の外の様子

furacoco-01
写真2. 玄米プレート

furacoco-02
写真3. 明かりも温かい感じ





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
