Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


mais, mais, mais!!!
今回はSunny Cloudy presents「mais, mais, mais!!!」というタイトル
で、Reiqoさん、クラゲでボッサ、cheap style clubの3組が出演。
ボサノバからスイング、ゆったり時間を過ごしました(^-^

ここで「mais」というのはポルトガル語で「もっと」という意味で、
Reiqoさんがよく歌う「Vatapa」の一節から取りました。
さらに「Vatapa」というのはブラジル料理の名前で、材料を混ぜ混ぜ、
もっと混ぜ混ぜという感じの曲で、同じようにいろんな方の歌を
楽しんでいただけたらいいなと思い、名付けてみました。

いつもいろんな方が出られる夜カフェライブ。
特定のアーティストを目当てに来られるお客様だけでなく「今日は
どんな人が出るんだろう?」と楽しみにいらっしゃるお客様も多く、
この日も楽しんでいただけてたらいいな・・・と願うところです。

<出演順>
1. Sunny Cloudy・・・1曲のみ
2. Reiqoさん
3. クラゲでボッサ(Vo.:張替ちやこちゃん、Gt.:マロニエさん)
Sp. ジャズセッション1曲(Vo.:張替ちやこちゃん、Gt.:gipsyさん)
4. cheap style club(Vo.:みづほさん、Gt.:gipsyさん)
5. みんなで1曲

急遽リハでセッションすることが決まったり、わくわくしました。
最後はみんなで「トリステーザ」という賑やかなボサの曲をラララー♪
と歌い、終わりよければ全てよしな勢いで楽しく終わりました(^-^

カフェライブは音楽だけでなく、カフェならではの雰囲気や美味しい
料理も一緒に楽しめる寛ぎの場所。また素敵な歌い手さんをお誘いし、
ライブを行えたらいいなと思います。皆さん、ありがとうございましたー!

P1260390.jpg
写真1. 打ち上げの料理♪

P1260391.jpg
写真2. 誕生日が近いということで、アイスクリーム盛り合わせ♪
 埼玉県上尾市の榎本牧場のめちゃ美味しいアイスクリーム。
 「ラムレーズン」味を「マヨネーズ」味と聞き間違って一瞬びっくり。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
