Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


HAPPY TOCO
先日は柏WUUでHAPPY TOCOというジャズユニットのライブを見ました。

毎年周りのミュージシャンが多数お世話になっている仙台のジャズフェス
HAPPY TOCOはその企画・音楽監督をしている方のバンドで、
ピアノの榊原光裕さんはジャズフェスの創始者のひとり。他にも仙台駅の
発車音を作曲したり、新・仙台すずめ踊りを創作したりした方だそうです。

その榊原さんを中心に、voilinの佐藤聡子さん、ドラムス、ウッドベースで
構成されるHAPPY TOCO。予備知識無く初めて聴きましたが、幻想的で
とっても心地よい音楽でした♪

メンバー全員、仙台の方で、交代で車を運転して今回いらしたとのこと。
また柏にも演奏しに来たいと話してくれてよかったです。

ジャズフェスもいよいよ来月。先日、無事に宿を予約でき、久しぶりに僕も
見に行けることになりました。

タイムスケジュールが公式ページにアップされていましたが、今年はあまり
演奏時間が被らず、みんな近いところで演奏するので移動も楽そうです。

9月10日&11日、今から楽しみです☆

P1260439.jpg
写真. 演奏風景





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
