Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


写真お持ち帰り
一週間が過ぎるのも何だか早いですが、先週末はまた写真洗浄に参加
しました。9月2週目はジャズフェスに行くので参加できないけれど、
今週末も来週末もその次の次の週も洗浄を予定に入れています。

ガシガシ洗えず慎重に洗わないといけないような写真も増えていますが
画像が残ると嬉しいもので、なぜ洗浄に参加してるかというと
そこに山があるから的なところもありますが、いろいろな喜びの積み
重なりがあるからという気がします。

綺麗になった想い出いっぱいの写真は、陸前高田では「伝承館」という
ところで展示しているそうです。また週末、綺麗にしてきます~(^-^

***
ちなみに最近、お任せ出来る方が写真を持ち帰り、自宅で洗い作業
したり、友人・知人を集めて洗ったりすることも始まりました。

僕も早速持ち帰り、我孫子の某所でみんなに教えながら写真洗浄し、
預かってきた写真をアルバムに入れるところまで完了しました。
おうちを使わせてくれてありがとう!

個人宅なので一般募集出来ないですが、遠方だとなかなか行けなかっ
たりするし、自宅だと空き時間見つけて出来るし、自宅作業を含めて
今後もしていこうと思っているところです。

ちなみにうちの風呂場には「乾燥」ボタン有り。自宅も活用できそうです。

写真洗浄フライヤー
画像. フライヤーがなかったので個人配布用に作りました。

378732613.jpg
写真. 1日目に洗って干して、翌日アルバム作成♪





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
