Sunny Blog
写真と音楽のブログです


作品展の様子と次回の展示
少しずつ涼しい日が増えてきたこの頃。8月の終わりや9月の初めは
またアクティブに週末を過ごしていました。

久しぶりに写真展や作品展を見たり、アートフリマに向けて作業したり、
お台場で東北6県応援フェスタやグッドデザインエキスポを見たり、
恒例の写真洗浄に参加したり、展示の打ち合わせをしたり、他にも
様々。日頃の運動不足は歩いて解消するような感じになっていました。

吉祥寺の横丁ギャラリーで開催していた「ポストカード&グッズ展」は
7日に無事終了。交流会にも参加し、お仲間の作家さんに久しぶりに
再会できただけでなく、新しい作家さんにも会って、いろんな話ができ
ました。いろんな切り口があって勉強に。こういう機会は貴重です。

展示の様子は、川猫さんのブログにて:こちら
猫なのにリスのポストカードをお持ち帰りいただきました(^-^

***
再来週はいよいよ世田谷アートフリマで、それに向けて作品作りもして
いこうと思っていますが、その前にもうひとつ、17日から25日まで
北千住の葉っぱカフェの手作り市にも参加できることになりました。

また仕事帰りに搬入でお伺いする予定ですが、マクロビオティックな
メニューがさらに増えて、料理も雰囲気も楽しんでもらえるのでは
ないかと思います。駅から少し歩きますが、散歩がてら遊びに~~。
普段出展している作家さんに混じり、入り口付近に展示される予定です。

「葉っぱカフェの手作り市」
【期間】 9月17日(土)~25日(日)
【会場】 ギャラリーカフェ&バー葉っぱ
【住所】 東京都足立区千住旭町22-5
【時間】 11:00-23:00
【ホームページ】 http://www.happacafe.com/


2011-09-03_17-24-16.jpg 2011-09-03_17-35-11.jpg
写真1. ポストカード&グッズ展の様子(9月1日~9月7日)。

2011-09-04_19-45-22.jpg
写真2. 小さな美術館の打ち合わせ。今期、初めての梨。

P1260463.jpg
写真3. 葉っぱカフェで豆腐ハンバーグ。体にやさしいご飯がいろいろ♪





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
