Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


ラテアート講習会その2
以前、ラテアート講習会に参加しました!と日記で綴りましたが、
先月の終わり頃にもまた参加することが出来ました(^-^

前回は最初から最後までハートを描くことにみんな苦心していましたが、
今回はチョコシロップやピックが初期の段階で導入され、失敗しても
お絵描きしてワイワイすごく楽しい時間となりました。

自分でもエスプレッソマシンを買い、その後何度か試してみてますが
なかなか家で練習することが出来なく、講習会は豆も牛乳もたくさん
使わせてもらえるので、何度も練習出来ました。

周りに参加したいという方も何人かいらっしゃるので、便乗して僕も
また参加出来たらいいなと思うのですが、次までには少しは出来るよう
になっておきたいところです。ハートくらいはせめて(^-^;

今月も15日に開催予定で、初心者向けの講習は現在募集中とのこと。
興味のある方がいましたら☆ http://caferista.blogspot.com/

2011-08-29_21-25-12.jpg
写真1. 参加者のラテアート(自分)

2011-09-03_14-49-51.jpg
写真2. 店内に飾っている英文。

P1260460.jpg
写真3. お店でクロックムッシュ。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
