Sunny Blog
写真と音楽のブログです


いざ鎌倉
先週末の土曜日は、ふと思い立ち鎌倉に行ってきました。
鎌倉に行くのは3回目。ちょうど紫陽花の季節ということもあって、
自分もですが観光客が多くてびっくりでした。

今回は鎌倉・長谷・由比ヶ浜を中心に基本歩きで巡りました。
・海沿いのレストラン
・鎌倉文学館
・成就院
・カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ

家から遠いけど、鎌倉はのんびり周るのがいいなと思いました。
海沿いを自転車で周るのもよいかも?!

デジカメで撮った写真で景色をお裾分け。フィルムで撮ったのは
週末現像に出す予定で、そちらも楽しみです♪

090620-09
写真1. バイエルンステーキ@腸詰屋

090620-04
写真2. 鎌倉文学館

090620-07
写真3. 焼きたてのドラ焼き@長谷

090620-08
写真4. 旅先でソフトクリーム

090620-01
写真5. 成就院のアジサイ

090620-02
写真6. 成就院のそばのポスト

090620-10
写真7. カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ

090620-03
写真8. 市橋織江さんの写真展を見ながらオムライス





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/26/Fri 12:01 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
