Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


豆本ワークショップ開催!
先日、久しぶりに豆本教室を開きました♪
今回はカフェで企画された「手作りアートマーケット」でのワークショップ
という形で開催し、参加者は女性2名でした。

一人はインドネシアの旅行を豆本にし、もう一人は白紙の豆本を作って
お気に入りのステッカーを各ページに貼っていて、さらにデコパーツを
持ってきていて、飾り付けも楽しんでいました♪

ちなみに真ん中の豆本の題名は「コ○カツアー」。みんなからコ○カって何?
と聞かれていましたが、口では説明できないものでした(^-^;

今年初めての豆本教室。近々カフェのスタッフ向けに行う予定ですが、
春には撮影会と一緒にした豆本ワークショップもしたいという話もありました。
開催が決まったらお知らせしますね☆

今回のお店は、押上駅が最寄りの「一軒家カフェikkA」。
26日には和菓子教室も行われる予定で、僕も申し込んでみました。
とっても美味しく楽しめそうです♪

カフェのブログはこちら☆
http://ameblo.jp/cafe-ikka/

C360_2012-01-29-17-12-54.jpg
写真1. 豆本ワークショップでのみなさんの作品

C360_2012-01-30-00-19-58.jpg
写真2. アートマーケットで出店していた方の作品(シンバルから作っています)





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
