Sunny Blog
写真と音楽のブログです


本土寺の紫陽花
先週の日曜日は、千葉県松戸市、北小金駅から徒歩10分
くらいのところにある本土寺に行ってきました。

この日は朝から雨模様で、このままずっと雨かな?と思ったけど、
弱くなったり止んだり していたので行くことが出来ました。

初めて行きましたが、境内を散歩しながら、色とりどりのアジサイ♪
太陽の光がよい感じで花びらを照らし、雨の匂いと雨の滴が
アジサイにお似合いでした♪

紫陽花ももうすぐ見頃が過ぎちゃうかな? デジカメで撮った写真を
お裾分け。フィルムで撮ったものはまた後日☆

090621-01
写真1

090621-02
写真2

090621-03
写真3

090621-05
写真4





管理者にだけ表示を許可する


一気に読ませてもらいました。
コメント、ここで一括ですみません(´▽`)

あちこちの画像がみんな嬉しいです♪
玄米プレート、体に良さそうで、おしゃれだしおいしそうですね。
明後日の7月5日にまたライブの予定なのですね。
たくさんの方に聴きに来ていただけたらいいですね(*^-^*)

紫陽花は子供の頃から大好きなので、たくさん観られて嬉しかったです~♪♪
裕子 | URL | 2009/07/03/Fri 17:37 [編集]
Re: タイトルなし
>裕子さん
コメントありがとうございます~♪
コンビニ弁当ばかりでなく、玄米プレートみたいに健康によいものを
たくさん美味しく食べながら摂っていきたいです~。
紫陽花の季節から次の季節に移り変わろうといてますが、
雨にぴったりできれいでした。また来年の楽しみの一つです♪

ライブも終わりましたー♪ 鍵盤ハーモニカで、太陽にほえろと
日本昔話と4重奏で弾きました。面白かったですよ~~。
Sunny Cloudy | URL | 2009/07/07/Tue 00:10 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
