Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


風邪で寝こむ
桜の開花宣言がなされて、蕾になってきているこの頃。
久しぶりに風邪を引いてしまいました。

14日の朝方、急に寒気がしてヤバイかも?と思ったら次の日の朝、
高熱を出し、インフルエンザ検査では陰性だったものの、
5日間ほど寝込んでしまいました。

病院の薬は覿面に効いて、昼は解熱剤で熱が下がり、夜は微熱に
なるものの、朝起きると高熱(38℃や39℃)に戻るという繰り返し。
具合も悪くなったり、大変でした。

写真洗浄からも戦線離脱。休めないなぁとずっと気を張っていたの
ですが、急にダウンしてしまいました。

休息することも大事。穏やかな気持ちでまた春を迎えたいところです☆





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
