Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


絵本語りライブ
3月24日。この日は神保町のCafe Flugで絵本語りライブが
行われました。

絵本の読み聴かせを行うのは女優の春口あいさんと、ギタリストの
下舘直樹さん。先日、このふたりは釜石市やいわき市の保育園へ
「絵本語り」のライブをしに行かれたそうで、そのときの東北での
活動報告のビデオ上映もライブ中に行われました。

春口さんにお会いするのは昨年のふるほん日和以来。
当時は関東甲信越で全9ヶ所でのライブを行っている最中で、
そこで集まった資金で、福島県と岩手県に行くことができたそうです。

再び被災地へ赴くべく、チャリティライブ絵本語り第2弾が始まり、
そのひとつが今回のライブだったのでした。現地に行かれた時は
またお話聞けたらいいなと思っています☆

絵本語り・・・単に読んでいるだけでなく、さすが心に響く朗読でした♪

あいさんの活動報告はこちら☆
http://www.haruguchiai.com/cn28/index.html





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
