Sunny Blog
写真と音楽のブログです


ねこカフェが銭金に!
3月28日。この日は「兄妹ユニット☆ねこカフェ」のやすかずんが
TV出演するということで、まっすぐ家に帰ってテレビを見ました。

出演番組は何と「銭金」!!
個性豊かなビンボーさんが紹介される番組で知られていますが、
まさか自分の周りで出る方がいるとは(驚き)。

ちょっとだけ出るのかなぁと思いきや、ゴールデンタイムの
全国放送のスペシャル番組にガッツリ紹介されてびっくりでした。
http://v.youku.com/v_show/id_XMzcyOTM1NTE2.html

ツッコミどころ満載ビンボーさんとして上田さんにイジられ、
もっと見たかったな~と思う部分はあったけれど、それがきっと
ちょうどよい余韻で、魅力たっぷり激うまのギターテクや
ライブ映像(アースカフェも番組に♪)なども紹介されていました。

周りでも番組見た方がチラホラいらして面白かったと評判♪
僕も楽しく見させて頂きました。また会ったときに番組の裏話を
聞こうと思います☆

妹のまさよん(フルート)とのユニット「ねこカフェ」のホーム
ページはこちら。http://www.nekocafe-flute-guitar.com/

カフェで行った企画ライブにも出て頂いたこともありますが、
デスメタル調のMCと癒しのボサノバのギャップが面白いです(^-^

http://www.youtube.com/watch?v=S6pN_HmQDvU
http://www.youtube.com/watch?v=db7NRBmNpq4





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
