fc2ブログ
Sunny Blog
写真と音楽のブログです
今年も世田谷アートフリマ
またかなり更新から遠ざかっていました(^-^;
1年前の出来事も日記に残したいので、落ち着いたら纏めて載せますね☆
津波で被害の受けた写真の洗浄もずっと続けています。

今週末は世田谷アートフリマに再び233写真部のブースで参加します。
世田谷を中心に活動している作家さんが集まるフリーマーケット。
今回も1日目と2日目で作家さんが全員入れ替わるようです。

天気が悪いようですが、電車から降りても雨に当たらずに行けるので、
ゆっくり遊びにいらしてください♪ お待ちしてます~。

【期間】 2013年4月20日(土)~21日(日) ※21日に出展します
【会場】 三軒茶屋キャロットタワー内 生活工房
【住所】 東京都世田谷区太子堂4-1-1
【時間】 11:00~18:00
【ホームページ】 http://artfleama.net/

art.jpg
Fig.1 アートフリマのチラシ

img_20130419214743.jpg
Fig.2 くじ引き用にスマートボールを作りました。

*****
ちなみに告知が遅れましたが、今月始めから曳舟・鳩の街通り商店街の
紙工房 堂地堂さんの「春のポストカードまつり」に参加しています。
選んだポストカードをリング綴じノートの表紙にも出来るという、
紙のバイキングも楽しいので、散歩がてら遊びにいらしてください♪

会期は来月の6日までで、ホームページはこちら。はな○マーケットや
若○将のゆうゆう散歩など、テレビでも最近取り上げられています☆

【期間】 2013年4月4日(木)~5月6日(祝・月)
【会場】 紙工房 堂地堂
【住所】 墨田区向島5-50-3 鈴木荘1F
【時間】 10:30-17:30(火曜日定休)
【ホームページ】 http://douchidou.com/

ef697d9fba3be681f6e314d619b2c2711-200x120.jpg
Fig.3 春のポストカードまつり フライヤー





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析