Sunny Blog
写真と音楽のブログです


紫陽花@鎌倉
鎌倉に行ったときの写真、先月こちらにも載せましたが、
フィルムで撮ったものも先日、現像に出してきました。

同じ雰囲気でも違う写真。一緒に旅の気分を味わえたらと
思います♪ 来年もまた行けたらいいな☆

DL000043.jpg
写真1. 腸詰屋@鎌倉・由比ヶ浜

DL000041.jpg
写真2. 由比ヶ浜の写真

DL000136.jpg
写真3. 成就院の紫陽花

DL000137.jpg
写真4. 成就院の近くのポスト

DL000140.jpg
写真5. オムライス@カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ





管理者にだけ表示を許可する


一番上の写真のお料理がすごく美味しそうなのですが、パンケーキのようなものですか?
あと、オムライスの卵の半熟加減も私好みデス(≧▽≦)
ちょうど今夕飯前なので、お腹グーグー鳴っております♪
裕子 | URL | 2009/07/18/Sat 17:47 [編集]
>裕子さん
一番上のは「バイエルンステーキ」っていうらしく、
ハムをステーキみたいに焼いたものです~。
オムライスも実物美味しかったし、
美味しいものをご馳走してくれるお店いろいろありますね♪
グーグーは収まりました? 裕子さんも美味しい食事を☆
Sunny Cloudy | URL | 2009/07/19/Sun 02:15 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
