Sunny Blog
写真と音楽のブログです


津田沼フリマ
FH000023.jpg

作品の展示販売に関して、お知らせ事がひとつ(^-^

ブックカバーを作られている甘夏書店さんからお誘いを頂き、
津田沼駅そばの古着屋さんの前で、フリマに参加します。

日にちは7月25日で、お昼頃から日没まで(雨天中止)。

旅の本屋「放浪書房」さんの企画イベントで、
駅のホームから見える線路沿いで、のんびり行われます。

よかったらチラッと遊びにいらしてください~。
他にもいろんなお店が出るようです♪ 暑さには気をつけてね☆

上の写真はいつものカフェの写真。

+-+-+-+-+
GARAGE SALE 津田沼本店
千葉県船橋市前原西2-7-11 三真ビルA1F

甘夏書店さん:http://d.hatena.ne.jp/amanatsu_shoten/
会場のお店:http://www.g2q.jp/shoplist/shop_garagesale.htm
企画者の旅の本屋「放浪書房」さん:http://horoshobo.com/

※ 放浪書房さんのブログに詳細が載っています♪
http://horoshobo.com/?p=4038





管理者にだけ表示を許可する


フリマお疲れ様でした
 Sunnyさん、フリマお疲れ様でした。風が強くて大変ではなかったでしょうか。暑かったので、お茶、ありがたかったです。
 自由が丘ポスカ展、楽しみにしています。
k-ogasa | URL | 2009/07/25/Sat 20:36 [編集]
>k-ogasaさん
風が強かったのも大変でしたが、湿気が多かったのも大変でした(^-^;
お茶どういたしましてー☆ 次は8月30日にフリマが行われる予定で、
ポスカ展の交流会と日程被ってしまいますが、今後も参加していきたい
なと思っているので、またそのうちふらっと遊びに来てくれたら嬉しいです(^-^
Sunny Cloudy | URL | 2009/07/26/Sun 01:34 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
