Sunny Blog
写真と音楽のブログです


渋谷多作
P1200234.jpg

8月16日、ライブが決まりました!!!!!
渋谷多作で30分ステージです。都内でのブッキングライブは初めて。
ほんわかふんわり歌ってきます~。

他の出演者は、2人組の若くてカッコいい双子の男性ユニットと、
これまた若くてカッコいい男性5人編成のアカペラグループ。
女性のお客様も多そうです。

平均年齢をあげてしまうのは仕方ないとして、
ビジュアルでも足を引っ張らないように頑張らねば(^-^;
今からでも岩盤浴に通ったりして。それよりまず食餌制限か。

予約も現在受付中で、僕にメールかメッセージ、
それか直接、多作のホームページからお願いします。
予約すると500円安くなるので、とりあえずしておくのも手かも?

よかったら遊びにいらしてください~(^-^
ひななっちゃん☆、出させてくれてありがとう!!!

+-+-+-+
多作×ひななっちゃん☆presents「たんじょう日和!」
多作とひななっちゃん☆の共同企画によるマンスリーイベントです。

どんな人もみんなが一年に一日だけ持っている特別な日、『誕生日』。
その月生まれの出演者もお客さんもみんなおめでとう!!
そんなふうにみんなで祝えるイベントが『たんじょう日和!』
その月お誕生日のお客様には出演者から素敵なプレゼントもあります。

大好きなアーティスト、お友達、ご家族、そしてご自分へ
「おめでとう」を贈ろう。だって今日は『たんじょう日和!』 

日時:8月16日(日)18:30open/19:00start
会場:渋谷多作
住所:東京都渋谷区渋谷1-12-24 707渋谷ビル地下1階
チケット:予約\2,000+1drink/当日\2,500+1drink
出演:オリバー、Lumiere、Sunny Cloudy、ひななっちゃん☆(MC)
※ 僕は1番手で30分ステージです。

多作ホームページ:http://www.tasaku.com/
詳細:http://www.tasaku.com/sb/schedule.cgi?mode=detail&y=2009&m=08&id=15





管理者にだけ表示を許可する


ライブ、ちょうど一ヶ月後ですね。
出演者は若い子が多いのですか(^-^ゞ
でも、音楽に年齢や見た目は関係ないので、またライブに向けての練習も頑張ってくださいね(^○^)/

“たんじょう日和!”、というイベントの名前だけで皆さん楽しく過ごせそうに思います~♪♪
裕子 | URL | 2009/07/18/Sat 18:05 [編集]
>裕子さん
多分ひと回り下の人がまたいるんじゃないかなぁと。
お客さんも多そうで、僕はひとり呼べるかなぁくらいで申し訳ないですが
ライブ楽しんできます~。たくさんの人に祝ってもらいます(^-^
Sunny Cloudy | URL | 2009/07/19/Sun 02:12 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
