Sunny Blog
写真と音楽のブログです


放浪書房
ぶどうが美味しい季節になり、最近、スーパーでぶどうを買って、
家でもぐもぐ食べています。

近場でもぶどう狩りがこないだ解禁になったようで、
今年こそは行きたいなぁと思うこの頃。やっぱりもぎたては
美味しいかな?と想像膨らましています。

そんな夏の始まり。先週土曜日に行われた、津田沼でのフリマ
「放浪書店 7月号」の様子を、写真にて紹介しようと思います~。

気づけば1週間経過。この日は曇りの予報だったのに
めちゃよい天気で、日焼けも少々。地黒で目立たないはずなのに
翌日、周りの人から「どこで焼いたんですか?」と聞かれて
「津田沼」と答えた僕でした(^-^;

ふらっと見に来てくれた方、暑い中ありがとうございました!!
残念ながら見に来れなかった方、また次の機会☆

###
今回、フリマでは古絵本など素敵な本を集めた本屋さんの他に、
革の小物、ドッグウェア、ブックカバーなど手作り品のお店が出て、
僕は写真を使った雑貨や、木の箸などを出店しました。

くるみボタンとマグネットが特に人気で、増産してカフェでも
明日から販売予定~。男子が作ったとは思えないほどのカワイイ
出来で、僕はどこへ向かっているのだろう的な作品です(^-^;

次は8月30日の予定でまたできたら参加したいなと思っています☆
もしかしたらライブもあるかも? また日記でお知らせしますね。

手作りのものだけでなく、絵本好きな方も楽しめると思います♪

P1200316.jpg
写真1. お店の名前は「Sunny Smile Shop」

P1200321.jpg
写真2. 出店風景

P1200296.jpg
写真3. 豆本

P1200297.jpg
写真4. くるみボタン

P1200298.jpg
写真5. 木製品

P1200308.jpg
写真6. ORDER SHEETも自分で作りました





管理者にだけ表示を許可する


まあ、素敵!
くるみボタンはホントに男性が作ったとは
思えないような作品ですね。
この路線で行ったらいかがでしょう?(笑)
椿 | URL | 2009/08/03/Mon 10:35 [編集]
椿さんへ
>椿さん
くるみボタン、なかなか写真柄のがないようで人気でした♪
女性も作る人は作るけど作らない人は全く作らないみたいで。
これからどんどん乙メン路線に進んでいっちゃうかもです(^-^;
フリマ、また参加するので椿さんもよかったら遊びに~~。
Sunny Cloudy | URL | 2009/08/07/Fri 06:44 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
