Sunny Blog
写真と音楽のブログです


今週末は土曜日は晴れてたけど、日曜日はあいにくの雨。
8月の始まりは、いかが過ごしていましたでしょうか?

僕は1日に柏Studio WUU、2日に吉祥寺曼荼羅、
オープンマイクに参加し、またいろんな歌い手さんに出会えました♪
楽器を奏でるとともに、それぞれの想いを紡いで奏で、
それが伝播して響きあって共有する。ライブはとってもよい機会です☆

来週末8日から北海道に帰省し、千葉に戻ってきて
次の日に渋谷多作でのライブ。

実家でのんびりリフレッシュして、16日のステージはみんなで
ほっこりした気持ちになれるよう、まったりと歌おうと思います♪

ところで、ここで写真を幾つか掲載!
曼荼羅で配布したライブのフライヤーにも載せたのですが、
こないだ撮影したフィルムを現像に出してきたので
こちらでもお裾分け。優しい色合いが自分でも好きな感じです(^-^

最近お気に入りのLOMOFILMで撮影。また実家にもカメラを
持って帰ってたくさん撮ってこようと思います~。

FL000010.jpg
写真1.

FL000016.jpg
写真2.

FL000021_20090802212506.jpg
写真3.

FL000024.jpg
写真4.

FL000006.jpg
写真5.





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
