Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


子供の頃の写真
昨日は実家で子供の頃の写真をアルバムで眺めました。

妹の部屋の引き出しに長いこと眠っていたのですが、
引っ張り出してもらって懐かしさに浸りました(^-^

なぜ急に昔の写真を眺めたかというと、
実は16日のライブで限定配布されるフライヤーに、
出演者の子供の頃の写真を載せるそうなのです~w(o)w

載せられる写真あるかな?と思ったけど、思いのほか
たくさん残っててよかったです。自分で言うのも
なんですが、我ながらカワイイな~なんて思ったり(^-^

いよいよライブも来週!
チラッと写真載せようかと思ったけど、ライブの日の
お楽しみにしておきます☆ 予約受付中です~(^-^





管理者にだけ表示を許可する


夏休み、帰省されているのですね(^-^)b
貴重な時間、色々たくさん楽しんできてくださいね。

昔の写真を見始めると、懐かしくて何時間も見入ってしまいます(^-^ゞ
やっぱりその時の状況を、なるべく写真にして残しておきたいですね。

サニーさんの子供の頃の写真も見てみたいデス(*^-^*)
裕子 | URL | 2009/08/10/Mon 19:04 [編集]
>裕子さんへ
はい、のんびりと北海道で過ごしてます~。
裕子さんのとこは地震大丈夫でした?
子供の頃の写真かわいいですよ~。
今の時代に生まれたら子役デビューしてるかも(^-^
昔の写真よいですね♪ そんなに残ってるかな?と
思ったらたくさん残ってて親に感謝! 眺めちゃいますね(^-^
Sunny Cloudy | URL | 2009/08/13/Thu 00:46 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
