Sunny Blog
写真と音楽のブログです


ソフトクリーム
今日は全国的に雨模様だったようですが、
旭川はめちゃ晴れて日が照ってて暑かったです。

午前中から妹の車で祖母や親戚に会いに行き、
帰りにはサフォーク種の羊がいる「羊と雲の丘」や
和寒(わっさむ)の「かぼちゃの王国」に寄り道。

羊のとこでもかぼちゃのとこでもソフトクリームをペロリ♪
こういう暑い日にはソフトクリームがぴったりです(^-^

他にもドラマ「風のガーデン」のガーデンを
手掛けた方の上野ファームに行って、お庭拝見!
カフェでの作品展示のために雑貨も購入!

盛りだくさんな1日でした。

明日はどこに行こうかな♪
11日には美瑛や富良野に行く予定です~。今回は車の旅☆

090809-01a.jpg

090809-02a.jpg

090809-03a.jpg





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
