Sunny Blog
写真と音楽のブログです


戻ってきました!
本日旭川から戻ってきました!

あっという間の一週間・・・。
終盤は雨の降る日や曇りの日がありましたが、
今年は概ね晴れていた夏休みでした。

前回の日記からの出来事としては、
11日は美瑛や上富良野、
12日は北竜町のひまわり畑、
14日は旭山動物園に行ってから友達と飲み会

といった感じで、ちょこちょこっとお出かけ。

ソフトクリームは何本食べただろうか???
そのうちソフトクリーム図鑑が作れるかも知れません(^-^;

写真はそんなにたくさん撮らなかったけど、
チラッとお裾分けしますね☆
フィルムで撮ったのも明日現像に出してきます~。

P1200342.jpg
写真1. 羊と雲の丘

P1200356.jpg
写真2. 上野ファーム

P1200351.jpg
写真3. 上野ファーム

P1200361.jpg
写真4. バイトしてたラーメン屋さんにて

P1200365.jpg
写真5. ファーム富田

P1200396.jpg
写真6. 青い池

P1200410.jpg
写真7. ひまわりと白樺

P1200406.jpg
写真8. ひまわりとソフトクリーム

P1200431.jpg
写真9. 実家の朝顔

P1200499.jpg
写真10. 農場のパスタ

P1200503.jpg
写真11. レッサーパンダ@旭山動物園

P1200528.jpg
写真12. ヤギ@旭山動物園





管理者にだけ表示を許可する


北海道のソフトクリーム、というだけで、なんだかミルクの濃厚な味を想像しちゃいます(^-^ゞ
休みは計画を立てておかないと、本当にあっという間に終わってしまいますね。
地元のお友達ともうまく会うことができてよかったですね(^-^)b
裕子 | URL | 2009/08/19/Wed 15:52 [編集]
裕子さんへ
>裕子さん
確かに、牧場で味わえそうな濃厚な味を想像しちゃいますね(^-^
羊のところはめちゃヤギでしたw
農耕なのもありますがあっさりしたものも多いですよ~。
地元の友達、公務員や銀行員はお盆関係なく仕事だったので
どうなるかと思いましたが、無事今年も遊べました♪
Sunny Cloudy | URL | 2009/08/20/Thu 01:25 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
