Sunny Blog
写真と音楽のブログです


ロビーで展示
実家に帰ったついでに、実家の工場で製作された
木製品の写真も撮ってきたので載せようと思います。

これらの玩具は展示されていないですが、
木の皿や岩盤浴の枕は、地元の信金で展示中。
壁には、僕の写真も同時展示されています。

昔から利用していた信金で、ロビーに展示される
なんて想像もつかずびっくり! ありがたいことです(^-^

P1200544.jpg
写真1. 木馬・・・未展示

P1200551.jpg
写真2. 手押し車・・・未展示

P1200558.jpg
写真3. トラック(積み木が収容できます)・・・未展示

P1200562.jpg
写真4. ティッシュケース

P1200568.jpg
写真5. 木の葉の皿

P1200576.jpg
写真6. 岩盤浴の枕

P1200593.jpg
写真7. 椅子(花瓶を置く台にもよいかも?)・・・未展示

P1200362.jpg
写真8. 展示中の僕の写真





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
