Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


ありがとうございました!!
P1200613.jpg

たんじょう日和、歌ってまいりました♪
ちょうど、ライブが終わって安心したのと夏休みの疲れがどどっと来たのとで
ぐったりしてます(^-^;

でも、これは楽しかった疲れ。ツッコミどころや反省点は
自分の中でも盛りだくさんでしたが、ありがたい言葉も頂け、
また多作でも歌えるよう、練習励んでいきたいと思います(^-^

多作のスタッフの方々、司会のひななっちゃん☆、ありがとうございましたー!
共演者のオリバーさん、Lumiereさん、ありがとうございましたー!
見に来てくれた方、会場に来れずとも応援してくれた方、ありがとうございましたー!
曲を聴いてくださった方々、ニッコリしてくれた方々、ありがとうございましたー!

また一緒の時間を共有できたら嬉しいです♪





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
