Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


豆本を作ろう♪
P1200630a.jpg

昨日はカフェで豆本教室を開きました♪

教室というよりは、豆本を一緒に作ろうな感じで
不定期に行っていますが、今回、以前参加してくれた方が
彼氏さんと一緒に作りたいとリクエストを受け実現!!
とっても嬉しいことです(^-^

参加者は、えりさん、うぶさん、甘夏書店さん。
いつものようにまったりとコーヒーを飲みながら工作タイム。
3時間ほど集中して豆本を作りました。

今回気づいたのが一度作った方がいると、説明が省けて
楽だなぁと。かなり曖昧な説明(ホントはよくないけど)でも
さくさく進んでいって、かなり時間的に余裕がありました。

上の写真がみんなで作った豆本(^-^
いつも豆本一冊とマッチ箱タイプのを作って、お土産用として
1セット渡すけど、お土産用のも時間内に作っちゃった方も。
しかもみんな綺麗に出来てたのもびっくりでしたw(o)w

休日の昼下がりに、ゆるゆる繰り広げられる教室。
今後もより楽しく作れるようこれからも工夫していきたいと思います~。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
