Sunny Blog
写真と音楽のブログです


夏休みの写真 フィルム編
先日といっても先週の話ですが、フィルムを2本、夏休みに
撮った写真を現像に出してきました。

デジタルで撮ったのは載せましたが、フィルムで
撮ったものはデジカメのと違う味わいがあるなぁと思います。

まだ現像に出せてないものもあり、それは後で追加で
載せますね☆ またポストカードにしたりして楽しもーっと♪

他にも載せてないのもあり、それは作品展に出展する
予定です。作品展のお知らせはまた次の次の日記にて(^-^


FL000011_20090827023241.jpg
写真1. 羊と雲の丘

FL000014.jpg
写真2. 上野ファーム@旭川

FL000016_20090827023241.jpg
写真3. ファーム富田

FL000022.jpg
写真4. 青い池

FL000034.jpg
写真5. 北竜町ひまわりの里

FL000037_20090827023240.jpg
写真6. 北竜町ひまわりの里

FL010002.jpg
写真7. 北竜町ひまわりの里

FL010003.jpg
写真8. 北竜町ひまわりの里

FL010016.jpg
写真9. 北竜町ひまわりの里

FL010018.jpg
写真10. 北竜町ひまわりの里

FL010032a.jpg
写真11. アサガオ@実家





管理者にだけ表示を許可する


おひさしぶりです、こんにちは。

写真どれも優しいですねー♪
夏の北海道はやっぱりすてきですね。
夏の北海道は、台風で飛行機が飛ばなくって行くことができなかった苦い思い出です。
ひまわりの里、行ってみたいな。
おこめ | URL | 2009/08/29/Sat 14:14 [編集]
おこめさんへ
>おこめさん
ありがとうございますー♪
夏の北海道、暑いことは暑いのですが、風が吹くと心地よいなと思います~。
台風!!それは不運でしたね(><)。でもまたリベンジで旅行計画立ててください(^-^
ここのひまわりの里はすごく広いんですよ~。ひまわりがずーっと奥まで咲いていて。
ひまわりは元気が出ますね♪ 日本に戻ってきてまた夏が来たらみんなでひまわり畑へ行きましょう☆
Sunny Cloudy | URL | 2009/08/29/Sat 23:53 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
