Sunny Blog
写真と音楽のブログです


ひまわりの里
P1200650.jpg

先日の日曜日は、昼過ぎから筑西市明野という場所にある
ひまわりの里に行ってきました。
http://www.city.chikusei.lg.jp/kankou/kankou/05/

筑波は行ったことがあるけど、つくばエクスプレスに乗って
初めてのつくば駅!! そこから車に乗せてもらって
たくさんの向日葵とコスモスを楽しみました(^-^

こちらで主に植えられているのは「八重ひまわり」。
ふわふわしている向日葵で、青空の下で元気に咲いていました♪

ここでは向日葵だけでなく、コスモス畑も広がっていて
仲良く記念撮影してる方もたくさん! 微笑ましかったです。

その後は、つくば山にケーブルカーで登頂したり、
イタリアンレストランで美味しいご飯を食べたりして帰路に。
山の上は涼しかったです。麓でブルーベリーも売られてて美味しかった!

ただ、家に帰って気付くと、腕に幾つか虫さされの痕が!w(o)w
全然刺されてない方もいて、違いはいったい。。。
この夏、初めて虫に刺された気がします。

写真、まずはデジカメで撮ったのをお裾分けしますね♪
こうしてひまわりの写真を見ると、夏は終わってないなぁと感じます。

P1200637.jpg

P1200642.jpg

P1200644.jpg

P1200645.jpg

P1200646.jpg

P1200647.jpg

P1200649.jpg

P1200661.jpg





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
