Sunny Blog
写真と音楽のブログです


作品展のお知らせ
ポスカ展

続けて日記更新です☆

すでにブログのお知らせのところに記していますが、
作品展示のお知らせをふたつほどしようと思います(^-^

上の画像はポスカ展のフライヤーで、今回で二回目の
参加となります。8枚中6枚が新作で、フェルト作家さんとの
コラボ作品もあり。来場される方、お楽しみに~~。


①「ARTs*LABo ポスカ展07-自由が丘-」
8/27~9/1 自由が丘でポストカード展に参加します~。
100人以上の参加者。約1000種類のポストカードが並びます。

写真の方は少なめで、絵描きさんやイラストレータの方が
たくさん! 長居するとうっかりあれこれ買っちゃいそうです。

日にち:8月27日(木)~9月1日(火)
時間:平日13:00~19:00、土・日12:00~19:00
   最終日は17:00までなのでご注意を~。

会場:ART FORUM One's 自由が丘
住所:東京都目黒区自由が丘1-29-17 夢の樹HILLS 5F
HP:http://www.ones-jiyugaoka.com/
詳細:http://poskaten.blog.shinobi.jp/


②「月刊放浪書房 8月号」
先月参加しました、津田沼でのフリマ。
8月30日にも行われるということでまた参加します。

古絵本屋さんや手作りのお店などのお店が並ぶ予定で、
本や絵本が好きな方は特に楽しめそうです♪

会場はJR津田沼駅のホームから見える古着屋さんの前。
駅北口から出て、左側を線路沿いに行くと着きます。

僕は豆本やポストカードを並べようと思ってますが、
作品数が全然足りてなく、ポストカードがメインになりそう
な感じです。これからいろいろ作ろうかなぁ。

会場:Junk & Antique Mall Garage Sale
住所:千葉県船橋市前原西2-7-11 三真ビルA1F
HP:http://www.g2q.jp/shoplist/shop_garagesale.htm
詳細:http://horoshobo.com/





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
