Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


フリマ中止
P1200745.jpg

本日予定していたフリマ、残念ながら雨のため中止になりました。
行こうかなと思ってた方、すみません~。

今はこちらは降ってないけど微妙な天気(^-^;
これから降り出すのかな?? お出かけする方、傘を忘れずに~。

上の写真は出そうかなぁと思っていたオリジナル便箋(新作)。
厚手の和紙と薄手に和紙に印刷してみました。

ポストカードを含めて新作のお披露目はまた次の機会に☆
また参加が決まったらお知らせしますね。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
