Sunny Blog
写真と音楽のブログです


新作追加
先日の水曜日は、Kaffe Lottaに置かせてもらっている作品の
在庫チェックで、仕事帰りにお店に行ってきました。

カフェのお客さんも結構見てくれる方が多く、こないだも
ご飯を食べに行ったら、「かわいい!」と手にとってくれた方が
いらして嬉しく思ったり♪ ありがたいなぁと思います。

今回は、季節外れのものを外して新作をいろいろ追加。
そして、先日日記に載せた便箋も置かせてもらいました。
北欧風カフェだけあって、来店される方も北欧風なものが好きみたい。

新作の反応も楽しみです(^-^

ここで、帰省時の写真や向日葵の写真を追加します~。
フィルムで撮ったもので、その場の雰囲気をお裾分けできたらいいな☆

お店にもこのうち何枚か早速ポストカードにして置いています。
パソコンの画面で見るのとまた違う味わい。見てみてください~(^-^


FH010009.jpg
写真1. ペンギン@旭山動物園

FH010010.jpg
写真2. ペンギン@旭山動物園

FH010012.jpg
写真3. ペンギン@旭山動物園

FH010014.jpg
写真4. 実家の犬(コロ)

FH010016.jpg
写真5. 実家の犬(コロ)

FH010017.jpg
写真6. 実家の犬(コロ)

FH000001.jpg
写真7. 茨城県明野ひまわりの里

FH000002a.jpg
写真8. 茨城県明野ひまわりの里

FH000003a.jpg
写真9. 茨城県明野ひまわりの里

FH000021.jpg
写真10. 茨城県明野ひまわりの里





管理者にだけ表示を許可する


ペンギンの上下の写真が、
「やぁー♪」
と手で挨拶をしてくれているように見えてカワイイっす☆(*^m^*)

ご実家のコロちゃん、目が大きいほうではないですか?
種類にもよるとは思うのですが、私の周りではこんなに目がパッチリしているワンちゃんっていないんです(^-^ゞ
ワンコも大好きなので、見掛けるとついバイバイしちゃいます(´▽`)
裕子 | URL | 2009/09/07/Mon 16:02 [編集]
裕子さんへ
ペンギン、かわいいですよね~。
挨拶しているようにも見えますし、こっちだよ~とか何か言ってそうです♪
コロの目は確かにクリっとしてますね!
もしかしたら嬉しくて興奮気味というのもあるかも??
久しぶりに会っても覚えてくれてて尻尾振ってくれます(^-^
Sunny Cloudy | URL | 2009/09/09/Wed 00:39 [編集]




Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
