Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


ジャズフェス満喫!
先週末は急遽、仙台に行って「ジャズフェス」を見て来ました♪

初めての仙台で、前日の夜まで行くか行かないか迷ったけど、
温かい街、温かい人たちに囲まれ、気持ち的にもかなり
リフレッシュ出来、行ってよかったです(^-^

ジャズフェスは今年で19回目だそうで、ジャズに限らず、ロック、
ポップス、フォーク、ゴスペルなど、700組以上のミュージシャンが
いたるところで朝から夜まで音楽を奏で、見てる人もたくさん!!
みんなで野外フェスを楽しんでました♪

僕も現地で音楽仲間と合流し、街中を歩き回り、昼間からお酒を
飲んで赤くなったり、牛タンや海の幸など食いすぎ?って
言うくらい食い倒れツアーしたり、すっかり満喫!!
食べ物の想い出も、心の中でかなり比重を占めています(^-^

ちなみに仙台は牛タン発祥だけでなく、冷やし中華や宅配ピザも
発祥の地とのこと。来年は冷やし中華も食べたいです。

###
ところで、仙台ではゾウ・プロジェクトというプロジェクトが
立ち上がっていて、10月4日に「星になった少年」に登場した
市原ぞうの国のランディがいらっしゃるそうです。

実際に子供たちがゾウとふれあうことの出来るプロジェクトで、
テーマソングを歌っているのが、「だるま食堂」のおふたり。
とても楽しい歌で、後ろで聞いてた小さい子も口ずさんでいたり、
微笑ましかったです。僕も象、触ってみたいな☆

今回の仙台旅行、よい想い出ばかりで、たくさんの方にお世話に
なりました。また来年も遊びに行きたいです。
写真はあまり撮らなかったけど、心にしっかり刻み込まれました♪

来年もどこへ行こうか、何を食べようか、今から楽しみです(^-^

P1200786.jpg
写真1. MISO-MISOのゴスペルのステージ

P1200811.jpg
写真2. 牛タン

P1200815.jpg
写真3. ソフトクリーム

P1200847.jpg
写真4. るーぷる仙台に乗って瑞鳳殿へ

P1200863.jpg
写真5. 伊達政宗公

P1200862.jpg
写真6. マカロン美味しかった!

P1200890.jpg
写真7. だるま食堂のステージ





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
