Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


連休前半
シルバーウィークということで、僕も幸い、連休を頂いていて、
毎日ちょこちょこっと出かけています。

日曜日は秩父鉄道に初めて乗って、荒川の川辺でBBQ!!
そして昨日は「羊毛とおはな」のライブを観に、青山に行ってきました。

BBQは写真関係の集まりで、埼玉県を端から横断して西へ西へ。
電車で2時間半~3時間かかりましたが、ワイワイ楽しく過ごせました♪

わざわざそんな遠くに行かなくてもBBQ出来るんじゃないかという声も
ありそうですが、街中を離れた自然いっぱいのところで行うのも
楽しいものだと実感!! 山のほうなので涼しいかな?と長袖も持って
いったけど、そんなことはなく夏真っ盛りで焼けました(^-^;

実は包丁を持って野菜を切ったのもめちゃ久々。食べる人がいると
料理も楽しいなと改めて♪ またワイワイBBQをしたいなと思いました。


一方、ライブは偶然、会場で羊毛とおはな好きのギター仲間と再会して
嬉しく思いながら、優しく奏でられる心地よい音色を楽しみました♪

ヴィレッジバンガードで、洋楽や邦楽のカバー曲が流れていることが
ありますが、羊毛とおはなはそれを歌っていて、ゆるい感じがお気に入り。

僕もガットギターを弾いてるので、どんなコードを使ってるかにも
注目して見てたけど、見てても全然追いつかず(^-^;
僕もこういう音楽を奏でられたらいいな~なんて思いつつ見てました。

曲も最近、出来てないのでまた生まれるといいな☆
今のところ僕のライブ予定はないですが、新曲が出来た頃にでもひょっこり
どこかで歌えたらと思っているところです(^-^


P1200917.jpg
写真1. BBQをした川辺から見る景色

P1200921.jpg
写真2. 焼きそば

P1200938.jpg
写真2. BBQをした川辺から見る景色





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
