Sunny Blog
写真と音楽のブログです


再会
シルバーウィークが終わってまた週末は土日休み。
今週は飲み会があったり、久しぶりの方に再会できたり、初めまして
の方といろいろお話するがあったり、交流がいろいろあった週でした。

先日の火曜日は、アメリカからマイケルさんが訪れているということで
都内某所で歓迎パーティー。僕はお菓子だけ持っていったけど、
お菓子やギターを持ち寄って、再会の喜びを分かちあい(^-^

マイケルさんは音楽活動とともに、アメリカと日本と韓国を繋ぐ活動も
していて、日本が大好きな方。http://www.myspace.com/mjdmyspace

初めてお会いしたのは3年半前で、共通の知人が多く、それ以来
親しくしていただいてますが、こうしてまたお会いできるのは嬉しいな~と
思いつつ、都会の夜景を見ながら、楽しい時間を過ごしたのでした。

言葉の壁はあるものの、音楽という共通言語があるし、何よりも気持ちが大事。
またお会いできる日を楽しみです♪(^-^





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
