Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


豆料理
P1200986.jpg

先日の木曜日は仕事でたまたま夕方から都内に外出となり、
せっかくだからと仕事帰りに神田デシジョンカフェに寄ってきました。

初めて行く場所でどんなところだろう?とドキドキしながら
行きましたが、毎週木曜日は「HAPPY HAPPY カフェ」と題して
ミュージシャンの神山みささんがおもてなし(^-^

厨房ではブラジル人のイザベルさんが美味しい「ブラジリアン
スープ」を作ってくださって、ブラジルの家庭料理を堪能しました。

はじめましての方ばかりで、どうなることかと思いましたが、
他のお客様ともお話し出来、やがて閉店の時間。
話の流れで僕も歌うことになって、お店のギターで一曲歌い、
みささんもシメで1曲歌って、閉店時間となったのでした。

たまたま鞄の中に歌詞カードが入ってて、思いがけず歌うことになり
ましたが、何とか楽しんでもらえたようでよかったです(^-^;

そのうちまた行けたらいいな☆ 貴重な時間を過ごせました♪





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
