Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


オープンマイク
先日は2日連続で、飛び入りで歌ってきました。
かなり久しぶりに北千住ダンデライオン、そして柏Studio WUU。
どちらも新曲を披露してきました。

いつもまったり歌っていますが、今回の新曲は勢いのある曲。
でも音程が全然取れなく、思い切り音を外してます。。。
今後も歌っていこうかな?どうしようかな?練習頑張りたいです(^-^;

ここでライブお知らせですが、今月来月は通常のライブのほかに
はもけん(鍵盤ハーモニカ合奏サークル)での出演も予定しています。

10/24 日本橋学館大学 15:30-(はもけん)
10/26 柏Studio WUU 19:00-(はもけん)
11/14 大森・風に吹かれて「オトナ文化祭」 詳細未定
11/22 越谷アビーロード「Sunny Smile Night」 詳細未定

学園祭のライブは15分ほどですが、WUUでは40分間ステージ。
鍵盤ハーモニカで魔女の宅急便やサザエさん、太陽にほえろなどを
練習していて、弾いてるだけでも楽しいかも?

詳細は後日改めて記しますね☆ どれも楽しくなりそうです(^-^





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
