Sunny Blog
写真と音楽のブログです
スポンサーサイト


写真綴りとカレンダー
091006.jpg

書きそびれてしまってましたが、
先日の月曜日に「写真綴り」という冊子(写真左)と、ポストカード
サイズのカレンダー(写真右)が家に届きました♪

写真綴りは企画編集製本、何から何まで広島在住の方が
行ってくれて、苦労は相当多かったと思いますが、今回も素敵な
小冊子でした。感謝いっぱいで、また参加できてよかったです♪

「お気に入りの場所」というテーマで
A5サイズで1人1ページを担当し、何だか旅行本みたいな感じ(^-^
中にはすごく凝ったデザインの方もいらしてびっくりでした。

カフェにも置いてもらったり、フリマに持って行ったりしようかと
思っているので、お見かけした方、お手にとって見てみてください~♪

###
一方、カレンダーは写真を通じて知った方が作ったもの(^-^

正方形の写真を使ったカレンダーで、めちゃカワイイ出来!!w(o)w
材質も和紙のような柔らかい紙を使って和む感じで、僕もここ2年、
連続で作っていますが、負けずに今年も作るぞー!と思いました☆

そろそろ来年のカレンダーや年賀状を考える時期にもなりましたね!
前々回は縦型ポストカード、マグネットタイプ、豆本タイプを作り、
去年はA5サイズの小冊子タイプを作りました。

今年はどんなデザインにしようかな~。自分でも楽しみ♪(^-^
写真は今年撮った動物や花の写真がメインになると思われます~。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © Sunny Blog. all rights reserved.

  1. 無料アクセス解析
